あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あついよぉ~。

2006-08-07 | UO:Diary
PCの電源を入れることすら、躊躇するような暑さ。
かてて加えて、ファンから「このまま動き出すんではな
かろうか」と心配になるような音がするし。
眠くて眠くて仕方ない。
夏バテ街道まっしぐら。


イベントで出るらしいアイテムを、いろいろみせてもらう。
りっちじーさまに、「あ~、みさこぉ~」されちゃったよ
うな食べ物達。
Wくりで、食することも可。

DEEDは無反応。
グレー系濃淡の4色。ノーマルタブ色。
イベント進行で、なにか重要なアイテムになるかも~と、
ほーくが持ってった。化けるといいねw

豚に真珠、猫に小判な武器も。

左から、みすてぃっくのばとるあくす。みすてぃっくのあ
くす。
右が、ぱわぁのおふでぃあんばーでぃっしゅ。

すみません。価値がわかりません。。><


やりたいこと、あるんだけど、ぼーっとしちゃって、頭が
ついてかない。
そんなわたしに、和みの一枚をせつさんからいただく。

シャッキーン☆


宅のわんこ(ふさふさぽめらにあん)が、美容院から
戻ってきたんだけど、犬種がかわってた。
どうみても、ライオン(♂)
しかも、しっぽは、黄色と黒のしましまに、染色済み。
トラなのかライオンなのか。
巨人ファンの父の視線も剣呑。

ご近所の犬友おばさんたちは、「あっらぁ~、かわいぃ~。
おねーちゃんとおちゃんぽでちゅかー。いいでちゅね~」
と、いってくださるが、なぜに赤ちゃん言葉になるのだ。
散歩に連れて行くのが、はづかしい。

謎の生物は、わんっ、と鳴く。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。