あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

未公開のこいんあーと。

2006-10-14 | UO:My Favorite
いつも素晴らしいこいんあーとを作ってくださる、せつさん。
SSを整理していたら、ぶろぐ未公開作品が何点か出てきま
した。
おそらく、気分で作って、どこかの町に置かれ、そのまま
消えてしまったか、それとも誰かがお持ちになったか。

文字しりーず。結構古いかも。
    
  


右上の「オメデトウ」のくまちゃんは、NPC布をこんぷりしたときに
頂いたもの。


かわいい系。こっから下は、割と最近の作品。
  

むっちりくまちゃんと、はてな?ののりどら。


最近の新作。
  

どことなく、刺繍をおもわせる、おりえんたるな雰囲気で、
軽く豪華。
ぷれぜんとのわんぽいんとにもなりそうで、かわいらしい。
るーんべんだに素敵。


このほかにも、きゃらのお名前を作ったりされてるよう。
活動はゲリラ的?(笑)


私信。
いつも、ほんとうにありがとうございます。
年末年始にむけて、またよろしくお願いします。
勝手に載せちゃって、ゴメンナサイ。。

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。