あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ためしぎる。

2010-05-22 | UO:Diary
錬成した亜人大小をもって、めでゅーさへ。

いつものんびり暇そうなわたしの対ボス画像に変わって、今回は、ほーく目線のものを。


構えたり、繰り出したり、極みに達したり、防いだり。
なんだか賑やかで忙しそうだ。
気休め程度の魔法を、ぶつぶつ唱えている自分が切ない。


床はでなかったけど、弓が出た。


遠距離ぼーなすってなんだろう。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
« ちよさん宅 お披露目。 | TOP | つれづれ。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加ダメージボーナス (The World)
2010-05-22 18:52:11
遠距離ボーナスは多分旧ヴェロシティーのことです。念のため、ヴェロシティーとはマジックアローやライトニング同様、追加ダメージを与えてくれるプロパティーです。
Mizuhoのステハイ弓忍者TheWorldでした^^。
返信する
Unknown (ほーく)
2010-05-23 07:05:05
載ってる載ってる。
全然忙しくないッス
登録してあるマクロを1回振るごとに押してるだけだからね~。フェイントとかSPM使うと忙しいのかもしれないけどw 遠距離ボーナスって相手との距離が遠ければ遠いほどダメージアップするやつじゃなかったかなぁ
返信する
Unknown (ame*)
2010-05-24 17:31:33
TheWorld様:
こにちわ~!
教えてくださって、ありがとうございます。
昨今のローカライズで、いろいろややこしくなってしまって、*混乱中*です(笑)。

お話は違うのですが、今度内装関係のイベントを瑞穂で予定してまして、度々お邪魔してます。
これからもどうぞよろしくお願いします!



ほーく:
この弓で、木ぼすが5~6分ですってよ。。
ぶるうに、ネクロ入れようか迷い中。。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。