あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

よかったよかった気が抜けた。

2016-12-20 | UO:Diary


まゆら首長が
私設工房を建てて
がんばってたので
是非とも完成してほしくて
だが、弾切れ著しく
大口欲しさにリセットかけまくるが
スイートココア3連荘もらって
(あれ、このキャラ料理GMだよね?と
そっとスキル表を見直したりしてね)
泣きながらベッドに入る


明けてびっくり
完成してた


ガゼボを使った楽しいギミック付き




閑話休題


お友達から教えてもらったこと
「ブラックロックに保険が掛けられなくなった」

スタックできるようになったからかな
保険一覧のメニューにも表示されない
パブ前・パブ後の両方共、掛けられなくなってる

今現在かかってる物は
保険表記は残ってるが
機能するかどうかは不明




げいちゃんが
料理をがんばってるので
お礼にマスターエプロンを贈呈したが
数秒後
泣きながら
「ガーゴは着られない…」と、言ってきた

変性もダメだった
なんてこった


























最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むん)
2016-12-22 13:10:14
あめちゃーん!
YMTのスカラツリーは今夜までスタートダッシュチャンス!

てっぺんの星はなかなかむずかしーかもだけど
ちっちゃいツリーが生えるまでは1000pt!

サンタさんに名前を読んでもらえるチャンスだよ~っ!
返信する
Unknown (こすもす)
2016-12-25 20:56:54
今年はあちこちでホリデーイベント(匠の・・・)をやってるのですね。

マスターエプロンの件ですが、新しいアイテムの導入がある度に同じような問題を起こしてますね。
その伝で行くと、そのうち修正が入るのでは?
とりあえずフィードバックです。
返信する
Unknown (ame*)
2016-12-26 15:56:58
* むんちゃん

ぐはーーっ
アレコレ忙しくしちゃってて
コメントに今気がついた怠慢をお許し下さい。。

スカラも無事に完成してくれて
気が抜けました

あめ、ここまででございますぅ
あとは若いもんに任せました
むんちゃん!あとは頼んだよ!

返信する
Unknown (ame*)
2016-12-26 16:03:32
* こすもすさん

ご無沙汰してます!

今回のイベ
年の瀬の(気持ちだけ)いそがし~時にと
一人あたふたしております
家の中、ぐっちゃぐちゃです
(いつもですけど。。

エプロンの件は
人づてに情報をいただきまして
運営側は把握済みだそうで
修正が入るのを気長に待つしかなさそうですね。。
イオドン系布服の靴消えと共に
直してくれるといいね!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。