あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

だいなまとか、壷とか。

2007-10-13 | UO:Diary
とりの魔法屋さんの前に池ができて、綺麗な月が映っていた。

池周りの植物の配置は、どこのも風情があって、好き。

先月、ちょっとゆっくりめに行ったら売り切れちゃってた、猫さんたちが
売ってるBPA。
今回は、10時3分には会場に到着して、無事買うことができた。

運動会!
おべんとが、豪華なの~。
ういんな、たまごやき、ぷちとまと。可愛らしく詰めあわされてる。
草もち?うぐいすもち?のでざーと付き。


ほーくがひさびさにいたので、しぇいむへお散歩。
黒メイジが湧く塞みたいなとこって、2箇所あるのねー!
個室含めて3箇所なのねー。
酸えれって、初めてみたわー。
ここがかの有名な、えるげべやかー。
などなど。普段滅多に狩りはしないわたくしには、新鮮でございます。
だんじょんをゆっくり見て回るには、いい機会。
お付き合いありがとうでした♪


そして、おねむのほーくが落ちた後、もっかい一人でお出かけ。
壷いただきました。

つっつきにいらしてね。


文字でかくれちゃってるけど、去年のごーすとも飾りつけ。
「とりっかとりーと」のような、いべんともあるとか。
はろうぃん気分高まる。楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィーン (さつき)
2007-10-14 23:57:21
あめちゃん、こん○○は。
久しぶりに書き込ませてもらってますー。
10月のお洋服お疲れ様です♪
黒系素敵。
MIHO MATSUDAとかh.naotoあたりを意識してしまいます。
バンギャルごっこに良さそうだゎ!(冗談です・・?

ハロウィーン楽しみですよね。
またキャンディー集めに明け暮れそうです。
今年もランタン出るのかな?
あとうちの飾り付けに去年のかぼちゃを出さなきゃ・・・。
いろいろと大忙しですねー。

勝手にハロウィーンまでかなと思っていた10周年アイテムも
ひとまず続くみたいなのでちょっと安心しています。
アンクネックレスがまだなのよ~><
あめちゃんのその後の収穫はいかがですか?

カボチャ大好きな私としては
世の中がカボチャすいーつだらけで
リアル幸せにございます。

とりあえず
ハロウィーンらしいアイテムが登場するのを願いつつ・・・
ログイン率が上がってマース。
また遊んでくださいねー。
返信する
TRICK OR TREAT ! (ame*)
2007-10-15 17:43:52
さつきちゃん、こにちわ~♪

先日はお付き合いいただいて、ありがとうございました。
なんだか、変なところのるーんしかなくって、ひっぱりまわしちゃって、ごめんね><。
でも、いろんな懐かしいお話ができて、楽しかった~♪
『いつか、ばんくはるを手に入れて、りっちじーさまから年金をびしばし巻き上げてやるんだいっ!と、夢想しつつ、とかげ相手に皮剥ぎながら、ぜろでぃれいを練習していたあの頃』を、思い出しました。


収獲は~。
黒いぺんだんとと、地図が出れば、とりあえづ満足なのですが~。
ルックストホホな防具が出ます。呪いですか・・・?
まだ続くようなので、気長にがんばりましょうねっ。


黒タブを使うと癖になっちゃうので、なるべく使わないようにしていたのですが。。
いいよね。はろうぃんだしさっ。

h.naoto!
いいですよねぇ。。
8CLUBが好きです。(若作り・・)
あのサイトトップの紫と蝶のもちーふが、もろツボです。
もちろんれーすとかふりるも。
近々でるGRIMMにも、すっごく期待してます。
MIHO MATSUDAは、もーー、どの服も欲しくなっちゃうw。
そんな素敵ぶらんどを意識していただけで、光栄です。
というか、おこがましすぎ><。恐縮です。

(オ)バンギャルごっこ。よろしいですわね。
ご挨拶は「ごきげんよう」でしてよ。
追っかけるばんどを、決めなくてはいけませんですわね。
とりあえづ、UO衣装に姫袖とパニエ追加希望です。


かぼちゃぷりん、美味しいですねぇ。
あっぷるぱいも、まろんぐらっせも捨てがたく。
嗚呼、天高く人肥える秋。


はろうぃんイベントが本鯖に来るのはいつかなぁ~。
かぼちゃ形らんたんとか出たら、どうしようっ!(どきどき)
ろぐいん率あぷ、なのですねっ。
誘いに行っちゃいますよ♥
またどこか、一緒に遊びにいきましょうね~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。