あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2017・4 工房。

2017-04-15 | 作った家住んだ家


画面サイズを変更出来るようになった記念
でかいまま貼り付け
ひと目で見られるって幸せ
(スライダーが記事の一番下で
大変見づらいのが意味ない感じ)



■外観





■1F





■2F





■3F





■3F-室内





■気に入ってるとこ

・カーテンの後ろの窓が映ってるとこ




・わんこの洗い場





■今回の施工不良箇所

・あれしてこれしてこうしてたら、これだけ残った


デコツールは反応するのに、斧破壊ができない
1Fで小麦が挽けるからまあいいか


・毎度おなじみ、通行不可マス


読書椅子のとこ
通行障害の植木を置いてごまかす



■消失させたもの

・梅の木の幹部分
・拷問台の細長い台みたいなやつ南側
・武器の壁飾り
・ソウルフォージ2~3台
・床下に落ちた植物
メディ床もなんか見当たらない
ちぇ




@1~2本、梅の木欲しいな
植物でもうちょっと飾りたいな
次は西側の家を着手します



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2017-04-22 07:51:44
がんばったね~!

今更のチョー遅いコメントですがっ!
毛さ(今朝w)読んだんだよー!うひひ

梅の木大量に消耗したな。。。
返信する
Unknown (ame*)
2017-04-26 16:54:56
* めろちゃん

負けず劣らずの遅返事で
ごめん><

毛がどうした!
ちゃんと乾かしてから寝なさいよね!

梅の木なぁ。。
紫のもやっとしてるとこと
幹の部分がずれるんだよねー
あと5~6本ほしいので、バルク出してきます・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。