あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【ひつじだいめいわく】

2013-04-28 | treasure
ぱたさんが
素敵な絵を描いてくれました
勝手に頂いてきました





たいとるが
若干気になりますが
ひつじのもっふもふ具合がすばらしいです

森永はいくらうんの妖精カードみたいです


ありあんの首飾り
え,ぱたさんいつ見たの?ってなくらい
リアルでこんな風なのもってます
可愛いです

あと、ありあんの左手
ひつじのもっふもふを
ぎゅぅっ!とつかんでるとこ
萌えです

しかし愛らしい表情だなぁ
ひつじの目つきの悪さとの対比がイイです

このひつじ
だんちょーが姿をかえたものなので
ぜってー
降りてやらん




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2013-04-29 00:42:18
ぎゃーーー
また有名ブログで晒された!w
(あっちは誰も見てないからいいのw)
うおー恥ずかしい・・・
もっと誰に見せても恥ずかしくないものを描かなくては。。


ちなみにこの10秒後に振り落とされます
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-29 14:28:00
*ぱたさん

ああそれで,ありあんの目の色を聞いたのねと
納得しました
どこかノスタルジックな絵柄
大好きです
可愛らしく描いてくれてありがとう!

何度振り落とされても
這いずりのぼってやるわ
返信する
Unknown (どっつ)
2013-04-29 19:17:10
どこのプロの絵かと思ったわ。
ノスタルジーック!
色使いにセンスを感じまくります。

描いた本人は何が不満なのかしら!
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-30 06:31:19
*どっつさん

才能に嫉妬の焔がむらむらよ
ぱたさんの絵は,そのままひとつのお話が書けそうな
深みがあって,妄想のしがいがありますよね

>何が不満なのかしら…
も、もでるかしらっ!?(うわぁーん)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。