あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ちゃお ちー。

2007-06-25 | Tedious diary
うえでぃんぐしーずん。

土砂降りの雨の中。今月3度目の結婚式へGO。
おめでたいことではあるが、月3回はきついぞ、こら。

アオザイで参列。
(親族関係のときは和服。友人のときは外国の民族衣装と決めてます)

今回は何もしなくていいので、飲んで食べて、ふぁっしょんちぇっくに
専念できた。
アオザイは、身体のラインが如実に出るので、あまりばかすかたべられないのが
難点。
八海山(小)が一本ずつついてて、嬉しい。
飲まないから、と友人たちが何本もくれた。嬉しい。

引き出物は、あけてびっくり!
バカラ!
うっわぁ~~。張り込みましたね。すごいわ。嬉しい。
これでずぶろっかのロックをいただこうと思います。

新郎から言われた言葉。
『べとなむの方なのですか?』
「いいえ。こてこての日本人ですよ」


帰宅後、明日の回収に合わせて、不燃ごみをぎゅーぎゅー詰め込んだ袋を
20個ほど出した。
アオザイ着たまま。
それを見ていたらしい近所のおばさま。
『あら、お引越し?』
「いえー、ほんの身辺整理ですのー」
誤解を招くような格好で、誤解を招くような挙動と発言をするんじゃない。
と、母に怒られる。

やっと、すっきりした!と思っていたら、妹から宅急便が。
中身は、おもちゃとかおもちゃとかふくとおもちゃ。
月4000円の倉庫料金、ふんだくったろうか。。
Comment    この記事についてブログを書く
« らぶりぃ・しろくま。 | TOP | Favorite ベンダー 取り扱い... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。