あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

内装中。

2013-09-29 | 作った家住んだ家
工房改装中


何度かすたま&内装をやっても
そのたびに発見があって
嬉しかったり残念だったり
(仕様変更とか
今までわたしが気がつかなかっただけな事含む
後者のほうが多い)


嬉しかったこと
テーマパック「王のコレクション」の一部あいてむと
作成あいてむが
家具タブで染まる!
ベタ塗りだけどっ
とりあえづ染まる!

思えば
王のカイメン好きについて
戸惑いを覚えた時もあった
しかし許す
カイメン染めたらちょー可愛い
ぽわんぽわん
ふわんふわん

だがしかし
棚状カイメンの色選びに困惑中



残念だったこと

刺繍たぺすとりーと
植物のたぺすとりーの
設置位置が低いーーー
どうみても薄っぺらな化粧まわし

高い位置に飾りたいのよ
誰か教えてください・・

そして
加工用硝子がスタックしてくれると
大喜びでございます



ししょーに
『どうしてこの部屋に
机が3個もあるんだわん?』と聞かれ

『ちょ、ちょっと向きと発色を試してただけなんだからっ』と
妙にあわてる



使用後風ベッド周り : ししょー作





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« けーきのれしぴを貰いに。 | TOP | 内装中。その2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
fmfm (めろ)
2013-09-30 08:57:12
王のコレクションっておいしいの?

と、聞いてみる。

そういえばそんな名前のパックが販売されたような?
気が汁。

珍しく買ってない!

買っても遊べないとわかってるからか!も!!w
返信する
汁…。 (ame*)
2013-09-30 18:39:43
*めろちゃん

一杯のシチューの中で
おいしいとことおいしくないとこがあったら
ヤダヨネ!
とわかりづらい例えですみません。。

使いこなす気合とセンスがあれば
おいしいと思うよっ!
どうせあたしはせきゅあの肥やしだよっ!

というか
体調&仕事の調子はいかがですかー?
のんびり待ってるからね
でも早く遊べるようになるといいなっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。