あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

倭国 メゾンタヌジェラ第三回内装コンテスト 開会式。

2014-12-23 | UO:Diary

EMかなたさんをお迎えして
賑々しく開会式





投票期間は
2015年1月9日まで


結果発表&閉会式には


絶対きなさいよねっ!(ツンデレ)
と、かなたさんも申しております


参加人数は16名
密集した作品群は壮観
どの作品もきのこってます
酔います




開会式前に
ぱたさんと自作品を振り返る


ぱたさんの作家への道は
順風満帆の様子


しかも、絵本作家である


めちゃかわいいいいいっ
きのこ人間を見たいいです先生!



「ぶれまくりだてめぇ」と、しゃちょーに看破されたおれのきのこ


難産でした
っていうか、生まれきってない感


内装中のある日の会話

しゃちょー:おまえ何しに倭国にいってんだよ
あめ:それがさ…
   ものすごく気が合いそうな人とお知り合いになって
   大和に引きずってきたいんだよね
しゃちょー:婚活しにいったのかてめぇは

はっ。その手があったか
大和がダメなら他鯖でっ



いろいろ迷走したが、完成したこととする


おどろおどろしさを
ぱたさんに褒めてもらった
褒めるところをよく見つけたなと思います
ありがとうございます




それぞれの作品は
ぜひ現地で見ていただきたいと思います


























最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。