あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

地図をよこしなっ。

2012-11-08 | UO:Diary
一人じゃ3までが限界なので
ごぶちゃんやししょーにすがりついてLv5へ

『一人でやってても
ものすんごく盛り上がるのよ~』
と、おっしゃるかれんさんとは裏腹に
なぜかいつも
寒々とした余韻とともに
しづかーに終わってしまう
わたくしのトレハン
やっぱし隠れたりしないで
一斉にタゲを浴びて盛り上げるべきか


先日はいよいよLv6に挑戦
場所がいい
かれんさんちのすぐ北

ししょー。かれんさん
悩み多きハンサムボーイ。テイマーのあたくし
救護班待機付き(2赤起動とも言う)
自宅には蘇生アンク付き
万全
(蘇生アンクが
一時間に一回という
使用制限があることを
初めて知った
勉強になった)


『堀りおこすまで隠れてらっしゃい。おほほのほー』
と、余裕のかれんさん
古代を扇動してくれて
『でてきていいわよ!』とPTメッセージの直後
何かに噛み付かれたらしい

古代×2とか黒様とかなんだかいろいろ
SS撮る余裕もないほど盛り上がる
トレハンはこうでなくちゃね




というわけで
ここからはお誘い


11月10日土曜日
3:00PM頃から(真昼間です)
トレハンでもやるまいかと

イルシュナ抜き
4ファセット分の
Lv6の地図をご用意しております
現地案内、地図解読、堀はうちのがやります
イルシュナ地図ある方
持ってきてくれてもいいけどっ


人数が集まれば屁でもございませんが(タブン
二人とかだったら覚悟してね…

余力があったら
テルマー南方面にいるみどりのへんなやつ
ないとてらー?だったかをやつけてみたいです


3:00PM頃
工房におりますので
お暇な方は遊びにいらしてくださいませ
言いだしっぺはりおさんなので
ゆる~くご参加ください(笑)


























































最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。