あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【七夕ミニクエスト】Maryceの依頼再び。

2015-07-07 | UO:Diary



【七夕ミニクエスト】Maryceの依頼再び

大和シャードのクエスト
ネタばれしてます




出発はアンダーワールド




Maryceは元ゴブリン
彼女が執筆した本は図書館に常設展示中(宣伝)



















エメラルドと言ってみた












だいじょぶ
ゴブを嫌いになったりなんかしないよ!




ブリ図書館へ移動









やはり帯評とか語り合うのだろうか



















どうでもいいことなんだけど


囲み円内のこの二人が
気になって仕方ない
絶対聞き耳立ててるよな




ライキュームへ移動


秘蔵中の秘蔵本を
辛くも魔女ソーダから守りぬいた彼の地の司書
アライヤ女史
まさかの再登場






ぐふふ





































ソーサラーズへ移動



周囲が怖すぎてゆっくりできません









うおーきたーー



シャミノそうだったのかっ








3つの質問といってたが
設問は2問


クエストNPCの思わせぶりな発言に
いちいち突っ込みを入れつつ
妄想全開で挑ませていただいた
ありがとうございました




北斗を除き
他鯖の本も入手することができました
ずるしちゃったけどね

ぼにさん、ありがとうーー!

大和と出雲の企画は
絶対たむちんだなと確信した
ドSめーーー


































最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2015-07-07 19:14:21
 こう言うお話だったんだねw
 いきなりあそこからだったからなるほど…と。

 初期キャラで行きにくいところは、地の人に手伝って貰うとかそういう切っ掛けなのかもね。
 とはいえ、出雲はともかく大和はなんてトコに行かせるんだとは思うけどww
 おちかれさまん&こちらこそありがつ!!
 軽い感じのクエストだったから丁度良かった^^



 
返信する
Unknown (ame*)
2015-07-07 20:57:47
* ぼにさん

どこの鯖のNPCも
ナニカを匂わせる物言いで
期待過剰になりました
飛鳥、最初からまわってこようかなっ

クエスト報酬が
ド派手なオブジェとかではないとこも
個人的にはよかったなーと思います
鯖ごとの装飾も見れたしね~♪

お付き合いありがとうね
助かったし心強かったです m(_ _)m
またよろしくです!




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。