あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

maginal of Water 「Teara of the Sky」

2005-06-13 | UO:Cloth Work

重たい曇り空の向こうには
きっと青空が広がっていると信じて。



以上、5点は「LUNA*LUNA」様にて販売ちゅ



PCの調子がおもわしくなく、いつ壊れるか、壊れた後いつごろ復帰できるか
わからない状態です><
いまは、かろうじてうごいてますが。。。

補充がかなり滞るかもしれません。
てんちょさん、お店にいらしてくださった皆様にご迷惑をおかけするかと思います。
申し訳ございません。
          

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここくらいしか伝言できんので (ほーく)
2005-06-19 05:43:28
体調大丈夫か?見てないかもしれんが。とりあえずゆっくり治しなさい。こっちはのんびりまったり待ってるので大丈夫
返信する
Unknown (ame*)
2005-06-19 21:14:35
貧血なので、たいしたことないけど、いちおー精密検査うけてきまする。

レバー食べてがんばる!といいたいとこだけど、レバー嫌いじゃ。。



「タバコはなるべく控えてくださいね~。あ、紅茶やコーヒーもね~」

わたしをストレスで殺す気か。。
返信する
無事ならそれでよし (ほーく)
2005-06-20 05:52:40
こっちは入院かなぁと心配で死に掛けましたよ(ぇ

仕事中にメールしてたらさすがにオーナーに殺されかけた(死

なんて愚痴ってみても無事ならそれでよし。

とりあえず嫌いでもなんでも血になるものは食すべし!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。