あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

能動的。

2016-01-08 | UO:Diary


今年の抱負
「一人でもできるモン!」

ということで
見かけだけ戦士のうちの子で
ねづみボス

「最初は一人じゃコワイモン!」
ということで
ぼにさんをお供に湧きを探す

武勇にて湧き発見
狩り始めた頃
じみさんも上がったので巻き添え

年末年始を仕事に明け暮れためろちゃんが
久々にINしたので



やはり巻き添え


迎えに行くよと言うと



場所は任せろというめろちゃん

ミノックの小間物問屋を見つけられず
泣いていた子とは思えない発言
戦闘系迷子はさすが



ほぼ1個しか使っていない戦闘用マクロが
キャラの粗悪さを物語る


狩り残したかと思ったねづみが



しゃべった


かわいい


ちくしょうかわいいぜ


わたしも変身させられたいなぁと
思ったねづみボスであった



戦士のおみくじ



欲張っても叶う
えぷろんとすりーさと速度脚と
しゃどうがーどとぶらだんのAFと
編み物と拷問台をひとつよろしく

「一人でもできるモン!」はどこへいった



とりあえず
3年越しの約束を叶えるため
オラクル狙って釣りクエスト再開

そっと寄り添うスディバが愛しい




































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« サイノカミ。 | TOP | aud-char。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2016-01-09 11:08:48
誘ってくれてありがとー!
チョー久しぶりだったぜっ!

ミノックは広いからしょうがないんだよっ!
ちっともわからんぜ。。。。w

ぱたちから3月までに内装しろと。。。。
言われたぜ、、、しくしく

内装やってたらみんなと遊べないじゃん!ねっ。
でもやらないとぱたちから怒られる!ww
返信する
Unknown (ame*)
2016-01-10 14:00:00
* めろちゃん

ああ、うん。。たしかに広いねミノック
行くとこなんて決まってるしね
ボスわきはまかせろ!と言っためろちゃんは
カッコ良かったです
その調子でこれからもどうぞよろしく!

めろ店内装オブジェコンテスト
身内に限る
好きなモノを好きなとこに作ってろっくする
とか、どうですか…?

あ、ぱたさんがこっち睨んでます
(スゴスゴ


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。