あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

陰謀なのだ。

2014-05-22 | UO:Diary

spinedは脊椎角質というらしい


一瞬何を釣ったのか悩んだ


スクロを売りに行けば
安くて嫌いなあのスクロが


なんかホントに嫌な感じに
売り祓ってやる


気持ち悪いので
英語表記に切り替えたら


船頭トークが気持ち悪いままだった
なに つまらん話でさ



これはなにかい

ローカライズ不評

ユーザーから英語表記でいいよねコール多数

じゃあもう日本語サポートやめるけんね

往年のローマ字会話が飛び交う日も近いか




ところで
いつの間にリーパーはテレポをしなくなったのか
いまでもテレポしてくるのか?

運命のリーパー探しに行って
見つけられぬまま一身にタゲを背負って
昇天した記憶がよみがえる

パラを入れると飛んでくるんじゃないの?と
小耳に挟んだので実験

パラ入れてみましたが


そりゃね
木だしね…


無事ししょーにやっつけられてた



















Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2014・5 工房。 | TOP | だいすきだよ。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ・・・。 (Ageha)
2014-05-22 21:48:36
船頭のセンスに吹きましたw

全然つまらなくない・・・だと・・・!?
返信する
Unknown (ame*)
2014-05-24 06:42:06
* あげはさん

オブハンで見える秘薬の日本語表記に頭痛が…
「a dog 」が「犬」になってなくてよかったなぁと思うことにしました
がんばりましょうね。。(泣)
返信する
陰謀渦巻くソーサリア (Roland)
2014-05-24 18:23:41
簡単そうなのに、2バイト文字を実装せずに街の掲示板の仕様が変更になりました。
ローマ字逆行を促す策略の一つと思われます。

陰謀といえば、竜魚会(Order of Dragon Fish)というのが秘密結社風の響き。
Fish Monger達を裏から操る、ブルジョア美食家の秘密クラブと思われます。
今後も魚本よろしく~
返信する
Unknown (ame*)
2014-05-25 14:26:27
* ろーらんとさん

日に焼けた肌
涼やかな目元
衣服で隠しても薄っすら透ける筋肉質の身体
納品の際にはハグのご褒美
竜魚会(Order of Dragon Fish)メンバーはハンサム揃い
そんな妄想でもしてないと心折れるお魚クエストですが
オラクル目指して今日も海を行ったりきたり
乙女には、国家レベルの陰謀より、目先のイケメンが
最重要事項のようです

危ない所でしか釣れないお魚の餌もたまってきました
護衛よろしくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。