あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

出雲ビーチとか。

2014-07-31 | UO:Diary


よそのシャードに行くと
なんとなく気後れして
借りてこられた猫のような気持ちになるのだが
それはなぜかというと
お洋服がびしっとしてないから

そんなわたしにぱたさんが
オークションで落札したセット服を
プレゼントしてくれた!!


いつもと違う自分
低減もばっちり
可愛い可愛いっ

ぱたさん、ありがとうございます
今度はわたしが買ってあげましょう(10K以内ね)


服が決まったら
見せびらかしたいのが乙女心

ルナの銀行に
誘蛾灯のように妖しく輝くむんげ発見

たどり着いたのは


ニジェのビーチだった


かなりの広範囲に
あれやこれや趣向を凝らした設置物が





ミスターパンツマンは割とハンサム



どこもかしこも
寄り添い見つめ合うカップルばっかり



ぱたさんの今日の迷言


さっばーん



もうよい
次へ参るぞ


とある場所へのルーンを探して
戦闘系おしゃれ内装家のお宅へお邪魔する


おおこれわ!
期待に胸ときめかせ本を開く

だが




ざっぱーん
あげはさんごめんなさいごめんなさい




出雲EMさんの
気合充実振りを垣間見た一夜であった
うらやましいよぉぉぉっ



























最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・! (あげは)
2014-08-02 11:08:14
ばれてしまった・・・Σ(°□°)

ごめんなさい!!
今度ルーンを入れておきます!
・・・私のほかの家のルーンをね!!!(*´∀`*)

ごめんなさいw
ルナのお店にはちゃんと素敵ハウスRBがあるんです!
そっち推奨ですw
返信する
Unknown (ame*)
2014-08-02 14:54:22
* あげはさん

こちらこそ、すみません
勝手に上がりこんだ挙句ネタにしてしまって。。
イベでお世話になったくせに!
あげは厳選素敵ハウス探訪に、お邪魔しにいきますね~
また遊んでくださいね!(*^-^*)


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。