あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

12月だもん。

2016-12-14 | UO:Diary


童謡でベスト5に入る好きな曲
しろくまとぺんぎんが来襲する歌
曲のタイトルを知ったのは
おとなになってからだった
あるある




めろ花屋の大桶が
クリスマスバージョンに


素敵デートスポットになってます


もう一つ目を引いたのが


カキ氷植木+コーヒーの実

厄介者のアイツと
可愛いけど異質テイストに戸惑うアイツとの
素敵な合体
この発想はなかった
すばらしー



あっという間に完成したミノックツリー
お飾りは



たむちん、いつもありがとう!



ブルーべりを調達しに
村を襲う

襲ってくることもなく
無言で見つめてくるナマコ乗り


惚れられたのか
沈黙の非難なのか



初めて知ったこと
村のブルーベリーは


食べられる

もぐもぐ















































最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろ)
2016-12-15 16:39:15
わわ
うちをアップしてくれてありがとう~><

ミノックと、
そしてムングロ
はやすぎるっ!

みんなすごいよ!
がんばってるよね!
返信する
Unknown (ame*)
2016-12-16 09:44:48
* めろちゃん

勝手にお邪魔しております
アマリリスの白が
とっても綺麗だった
きらきら内装はこの時期にぴったりだねー★

バルクツリーもようやく半分かな
できるところまでがんばるー

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。