あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

花ゲリ2015・4。

2015-04-19 | UO:Diary

装飾をしてくれているめろちゃんが
明日からちょっとお出かけということで
早めの時間から開始




ねぇ、あぐちゃん
最近どうなの?
旦那様と上手くやってる?

質問には答えず、じっと花を見つめるアグネス



メイン会場には春らしい菜の花色


ノーマルタブ染めの黄色は
服に染め付けると濁ってしまうけど
コットンはとても綺麗に染まる
優しい黄色は和む


酒は人を変える
いつもジェントルで素敵なJ様が


歌う脱ぐ吐く、そして寝る
酔っぱらいのフルコース
うおおおっ吐血!

J様だけでなく
妙に脱衣&嘔吐率が高い日だった
好きで脱いでる人もいたきがしますが

そして深まる
酒への異物混入疑惑



そういえば此処に来る前に
恒例のうさぎつつきをしてきたんだった
そのまま手を洗わずにきちゃったんだ
うさふん恐るべし



めろちゃんいつもお疲れ様!
お出かけ愉しんできてね
迷子にならないようにねっ

































最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2015-04-19 18:09:00
あら・・・?
一日勘違いしてた・・・。
返信する
Unknown (Jedah)
2015-04-19 23:20:53
ずいぶん飲んでしまったので、うさふんの二日酔いです・・・。
でもお花はかわいい感じでしたね!
また遊びにいきます。
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-20 13:55:52
* じぇださん

素晴らしい乱れっぷり、とくと拝見させていただきました
次はちゃんと手を洗ってから、仕込みますね

お花は毎月、めろちゃん渾身の作品です
お花の力ってすごいですね
来月のご来店も、お待ちしてます
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-20 13:57:10
* じょんさん

あら~、残念
来月はお待ちしてますよ!

毎月第三土曜日は、花ゲリの日!
カレンダーに花マルつけといてください~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。