あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

一足はやく。

2010-02-18 | UO:Diary
仕事で忙しいほーくから、少し早い誕生日ぷれぜんと。


『あめには使い道がないものだろうが。。(笑)』
と、渡されたものは。

ないとあい?
なになにこれわっ。
魔法使いとかで使うの?

『いやこれは。対人用かな。。』

・・・・。
可愛いピンク色なのに。
(スペシャルタブ,ヴァイオレット,上から4番目)


相場がわからない。
というわけで、10Mで買ってくださる方募集。
(ひどいオンナ。。)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとでーす。 (どっつ)
2010-02-21 18:58:32
お誕生日おめでとうございますーーーー♪
素敵な1年になりますように。

そして貰ったプレゼント売るですかw
あめさんらしいです…

貴重なAFよりも
さんだるですね。わかります。
返信する
ありがとうございます~♪ (ame*)
2010-02-22 22:02:30
●回目の18歳の誕生日でした。
ありがとうございます。

猫に小判。とか
豚に真珠。とか
暖簾に腕押し。とか
糠に釘。とか
わたしのためにあるような、お言葉でございます。
だってねぇ。
眼鏡よりさんだるだよねぇ?
どっつさんなら、解かってくれると信じてました♪
買いませんか?
今ならNPCサンダルコンプリせっとと、黒メイジサンダルコンプリせっともつけますよー。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。