あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

たなばた。

2008-07-06 | UO:Diary
どことなく気弱で情けない雰囲気のアルタイル君。

がしっと肩をつかみ、「しっかりなさいっ!」と、がくがく揺さぶって
あげたくなる。

白いゲートの先は、美しい星の海。に、立ちはだかる謎の食べ物。

男の食べ物、、ってなんだろう。。
あっとゆーまに、食べつくされた。
他鯖では、たべられる古代龍とか、食べられない壁が出たとか。

アルタイルもびっくりな、やまと民の食欲。




いました。
障害を乗り越え、見つめあう二人。

料理屋というのが唐突だけど、オープンしたら食べに行くよ。


贅沢かもしれないけれど、こうゆう竹が欲しい。さわさわさわ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。