あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

恒例。

2007-07-15 | UO:Diary
今月のだいなまBPA。


夏だ!海だ!まけるなくまっこ!
というような感じの作品。(ごめんなさい、ログが流れちゃってうろおぼえ。。)

1ヶ月だけ保存してますが、ほんとは全て永久保存しておきたい。
崩すときが悲しい。


前から気になっていた、ぶりのお城に居る、あいりーん嬢。
真っ白服で、目立つのよね。

いありんぐは、裁縫褒章の、はではでめろん色と同じかな?。
ちいさなあくせさりーにすると、素敵ね。


りあるくろーぜっとの大掃除。
うあーーっ。
真っ赤な生地に、いちご模様でおりぼんつきのわんぴとか。
生成り寄りの真っ白、ふりふり&れーすたっぷりのわんぴとか。
すっかり忘れていた、ぴんくはうすのお洋服が、たくさんでてきた。
着ないよなぁ。もう。
『マタニティーで着れば?』と、暢気におっしゃる母。
それもありだな。と、またくろーぜっとの奥深く、しまいこむのであった。

いつまでも片付かない箪笥を前に、ふっとため息。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
りあるくろーぜっと (さつき)
2007-07-22 12:11:40
うわぁい、なんだか楽しいことになってるし♪
PHのレース仕事の細かさはいつ見ても好きです。
10段ピンタックとかに感動していた頃が懐かしいです。
奥なんかにしまい込まずに是非たまには「装備」してください。

でも片づけって本当にため息が出ますよね。
布の量と、お布施の額を考えたら・・・(いえ、何でもないです。
心中お察しします・・・--;
喜んでしまってごめんなさい。

そしてUO以外の話題に反応してしまってすみません
返信する
箪笥の肥やしっ! (ame*)
2007-07-22 14:05:51
さつきちゃん、こにちわ~♪

さつきちゃんの日記にも書かれてたけど、カネコイサオ先生の活動停止は、ほんと驚いたというか、悲しいです。。
プリントの可愛さ斬新さ。細かいピンタック。ボタン一つでも美しい貝ボタン。
これだけ手がかかっていれば、あのお値段も納得せざるをえないかなぁと。。
全身PHのお嬢さんが、ろりぃた系のお嬢さんにまぢってると、違和感はいなめませんが。。
どっちも好き!(笑)

去年、下迫先生の「POWDER」がやっぱし終わってしまって、すっごおおおく悲しかったのに、またかぁ。。という気分。
新ブランドも立ち上げた様だけど、まだまだ以前のパワーがないし、店舗もないみたいだし。。
わたしゃ、何を着ればいいんだーーっ!(泣)


もう、手に入れることができないお洋服なんだなぁとおもうと、簡単に手放したくない気持ちになっちゃって><。
大事に着ていこうと思います。

返信する
ぱうだーっ (さつき)
2007-07-23 22:53:29
あめちゃんってpowder得意そうっ!
アオザイとか持ってるし。
powderってカエル柄とか金魚柄とか和物なプリントが可愛くて
カットソーやチャイナ襟がすごく使いやすくて好き。
(WWのちりめん金魚も秀逸でしたが
目下、純正品の靴下の消耗が一番の心配です。

って、い、いけない(汗
UOの話をっ・・・(笑
最近のパッチはKR用に仕様がどんどん変わってしまって
布を集めるのも苦労しますよね>x<
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。