あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ええ、あたしは元気よ?

2017-02-24 | UO:Diary


某日フェルッカ某ダンジョンにて


H
なぁ?
ほんとにどこも悪くないのかい?

B
なに?
別にどこも悪くないわよ?

H
ものすごく顔色が悪いというか
血の気が無いんだが?

B
そりゃそうでしょ
吸血鬼に変身してんだから
そんなことより
早く帰りましょ

H
ボクの目が可怪しくなったのかなぁ
キミが真っ白に見えるんだ

B
もう何言ってんのよ
ほらほらさっさと


(※撮影はもたん)

真っ白どころか
服も着てない
髪の毛もない
乗ってるはずのドラはどこいった
そしてこのポージング
私的にツボってしまった
腹抱えて笑わせていただきました
ダンジョンでたら直ったそうな

というか
こんな大きなフォントにしてたんですね…


Fダンジョンで
こんな人にあったら
目を逸らすだろうなぁと
思った















































最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。