あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

すわる。

2009-01-28 | UO:Diary
ばんぶぅすつーるの謎を解き明かすべく訪れたお家で、ステキな設えを発見。
謎は解き明かせなかったけど、ぱたさんの実験魂に火をつけた。

お題は「すわる」。

見えにくいけど、木彫りの牛に座るぱたさん。


クマにも。すわる。

のしっ。

以下、いろんなものにすわってみた。

牛。ぎゅぅぎゅぅ。

鍋。

杭。

長枕。

樽。

植木鉢。ちょっとちくちく。

ぷれぜんとぼっくす。

ヴぁれんたいんにぴったり?!

通行不可のアイテムには、座れないことはないけど、普通には座れない。
裏返るので、処理が必要。
他にも、おーふらーのお花とか、かわいかった。
やはりしっくりくるのは、切り株とかだけど。
ああ、、大砲と花カートに座りたい。。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうもう)
2009-03-27 16:21:56
どうやったらアイテムに座れることができるのでしょうか?
牛さんに座ってみたいですー!
返信する
Unknown (ame*)
2009-04-07 15:09:27
もうもう様。
めちゃくちゃ遅い返事になってしまって、申しわけございません><。
読んでくださってありがとうございます。

で、牛さんに座るには。。。
牛の下に、瓦礫の倒木が隠れております。
瓦礫倒木の上に牛さんを重ねるとアラフシギ。
牛さんに座れます♪
難点がいくつかありまして。。
① 裏返りを起こします。
牛さんが2頭いれば解決ですね。
② 瓦礫倒木が手に入りにくい。または、お高い。
何ゆえ瓦礫倒木なのかというと、半分サイズのものが、上に乗せたアイテムに隠れて小細工がしやすいのです。
何か替わりになるものはないかと、現在捜索中です。

ご参考になれば幸いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。