あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

戦いの果てに見つけられるのはだんちょーのぱんつなのか。

2012-06-26 | UO:Diary
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?を
再読中なもので



えくそだす決戦当日
キャンプに終結した頼もしき戦士たち

でもわたしは


そうよ
だんちょーを探すことだけに
命をかけるわ

素っ裸で発見されたときのことを考え
お洋服も用意した
お酒もケーキも持った

でゅぷれ卿の士気を鼓舞する演説に
いつになくきんちょーしてしまう
銀蛇団のときより人も多い


褒章なんていらないわ
だんちょーさがすんだからっ


いつになく
物欲のテンションが高いししょーであった



いざ出陣


いつも迷っていたえくそだすへの道も
今日は迷わずにいけた


愛の力だ


ダンジョン内部に大穴が出現


ここがヴぁろーれぐへと繋がっていた



長岡の花火大会か
裸押し合い祭りか
のときのような
混雑ぶり



自分が画面のどこにいるのかも
わからない

そして落ちまくる
マラス解禁日以来の落ちっぷり
かれんさんも、ししょーも、くりさまも
どんどこおちていた
他の皆さんもおちていたんだろう
みんな静かに黙々と
壁を叩き続けていた

ようやく安定して
だんちょーを探したいのに
恐くてうごけないーー

持ってきたけーきは
人ごみにつぶされてぐちゃぐちゃだ


卿の指示により
若干移動し
わたしはその辺にだんちょーのぱんつでも
落ちてはいないかとうろうしていたら

唐突にえくそだす登場


マナはもってかれるわ
珠のお肌は火傷しちゃうわ
タイムリミットだわで
這う這うの体で撤退


後日
らいきゅーむでぶらっくそんの日記なるものを
貰うことができた
内容は恐ろしく難解で


Ayalunaに賛同



Comment    この記事についてブログを書く
« まもなく決戦。 | TOP | わたしは待っているわ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。