あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

秘薬低減せっと。

2008-04-29 | UO:Cloth Work
・forest of the deer


7ぱーつ、瞑想可能、夜目付き。
男女キャラ兼用。
工房にて販売中。

同じような色のばかりつくってるなぁ。。
きっと青と緑が眩しい季節だからだ。


おにぎりもって、少しだけ山奥へ。
誰のものでもないトコロに生えている、山菜を採る。
きのめ。

世間一般、きのめというと、山椒のはっぱのことを言うけど
春この時期、ここら一帯できのめといえば、あけびの若芽のこと。
ゆがいて、水にさらしてアクを抜き、おしょうゆと生卵を絡めて
いただく。
一番好きな山菜。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 狂乱、春の宵。 | TOP | 骨集めってやつ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
工房の場所を知りたいです☆ (キョンチャン)
2008-04-30 20:43:30
こんばんわ☆彡
大和でオシャレな秘薬低減衣装を探しています。
お店を見せていただきたいので、場所を教えてもらえませんかぁ???(*^-^)
返信する
こにちわ~♪ (ame*)
2008-04-30 23:32:49
きょんちゃんさん、こにちわ~。
こめんと、ありがとうございます。

お店の場所ですが、座標は
109o15N 160o14W くらいです。
ルナの北門から出て、東に向かい、岩山に沿って歩いて3軒目だったかな・・?
曖昧でごめんなさい。。
店名は「Bleu Foret」と申します。
どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

お会いできたら嬉しいです♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。