あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

よしよし。

2010-08-18 | UO:Diary
ぱた:私鳶っていう単語を
   パソコン買ってからはじめて打った気がする

あめ:ええええーw

ぱた:ああ、つたか  ごめん  とびだとww

天然?ねぇ、天然?
つたですよ。ぱたさん。
上記のような会話があったせいか、一向に出る気配のなかったツタ。

やぁーーっと、でた。


ふっさふさのツタ。
Lv3。単独初トライ。
ガーディアンOLは、キャラを変えてぶるうにやらせる。
なんとかなるもんなんだな。
残念なことに、欲しかったのはちょっと枯れ気味の方なので、まだまだやらねば。


夏は海。

いきなり素っ頓狂な話を始める船頭に、とまどいのゴブ。



リアルのよしよし。

・明訓高校ベスト4目指してがんばって~~♪

・アルビ今季最多得点。



私信
ほーくへ。
ばさなもあちゃすけもまだ売れません。
高いですか?設定が。
暑さのせいなのか寿命なのか、PCの調子が悪く、放置露店が落ちます。
露店チャットに目を留めてもらえる前に、落ちているかもです。
うぇーんっ。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじ)
2010-08-18 18:22:04
志村ー!
パサナ!
PASANA~。
返信する
Unknown (ame*)
2010-08-18 22:54:08
正 パサナ
誤 バサナ
ずーーーっとBASABAだとおもってたよ。。

てか、絡むとこそこなのっ?
P嬢の発言につっこんでください。。
返信する
Unknown (羊毛ちゃん)
2010-08-18 23:28:40
先 を 越 さ れ た!!
返信する
Unknown (あんじ)
2010-08-19 08:56:27
ええ、P嬢のはまっさきに
食いついて大いに笑わせていただきました…。
ほんと最高すぎる…。
私もこのおかげで「鳶」をはじめて
PCで打つことができました。
返信する
Unknown (ほーく)
2010-08-19 11:38:32
BASABA→BASANAだと思ってたのね。
無理に露店しなくてOKです。
食うには困ってないし!
金額下げてさくっと売ってもいいけどね。

PS アルデを通りかかったら声かけられたよ・・・
昔Gにいたんですけど。だってさ。

そんなときは迷わずこう言うのだ”あんた誰?”
返信する
Unknown (ame*)
2010-08-19 16:17:21
羊毛ちゃん。
次、同じものがでたら進呈させていただきます。
りっちいぢめて、Lv3地図もらってきてね。
よろしくね。


あんじさん。
もうなんか、『鳶』でいいきがしてきたよ。
そして、P嬢語録をつくろうかな。と思う今日この頃。
埋もれさせるには惜しすぎる。


ほーく。
ろ。で、相場を探してもないなぁ、ないなぁ。と、訝しく思ってたのよね。
あるわけないよね。
誰が声をかけてきたのか、キニナルー。
予想:たまごさん。はずれ?(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。