あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

わいわいきゃっきゃっ。

2013-08-06 | UO:Diary
めろちゃんのお友達
そらいろしょーがっこーの
こうちょーせんせーが
4年ぶりに復帰なさったとか

こうちょーといえば
黒い(校長像)
やっぱり黒いのかなーと思ってたら


うまいことを


復帰にあたり先立つモノは
金デショ!ってことで
徳之島へ

じょんさんが
真面目に働いてるとこなんて始めてみたわ~
しかし何故火ごき騎乗

ふぉかねーさま
鬼4匹 ひりゅー3匹をトレインして超ゴキゲン
(あんな見事なトレイン 久しぶりに拝んだ)
鬼って可愛いよねッ


颯爽とすてはって
蘇生をかますわたくし

ふとみれば
大また開きで
あの!めろちゃんが!


眼福


楽しいひと時を過ごさせていただきました
最後に一つだけ
こうちょー
お願いですからお金拾ってください

次はとれはんツアーだとか
このっ
死に急ぎ野郎どもめ…




まじんしあでも夜毎にきゃっきゃっ



天使数体に追われて逃げ惑う
ネクロな方が涙をさそう
金曜日まできゃっきゃっは続くらしい

RP的には
お花をまもらなきゃっ!
なんだけど
個人的心情は
いいぞいいぞもっとやれ

ダークなまゆらしゃちょー
カッコイイデス




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~♪ (Merody)
2013-08-06 20:29:07
ぎゃああ
なんてこと!
そんな写真アップするなんてっw

校長は大昔からモンスから絶対お金拾わないんです、、、

100%!!!
こまったもんです、、、


でもおかげさまで校長の家がコミットできました!
ありがとう!!!
返信する
Unknown (ame*)
2013-08-07 08:41:01
めろちゃんおつかれさま!
わいわいできて楽しかったです

見事な開脚ぶりでつい。
かえるちゃんが大興奮してたのはないしょ

みんなの愛で家をたてちゃうなんて
さすがこーちょー
愛されてるわ

機会があれば新居まで案内よろしくおねがいします☆

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。