あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

TCパブ106 肉を食すために。

2019-08-26 | 花ゲリ

 

餌の材料のソースを買いにシーマを訪れたとき

ふと見ると「塩」発見

新リッチの灰に酷似 スタックOK

 

なにか新しいメニューでも出来たのかと確認

おおっ

満タンのビン類のシングルバージョングラではないか

わーーかわいい

乾燥ハーブの入手がちょっと面倒か

 

新たな調味料で何が作れるのか

ワイルドな予感の肉料理3種

 

・蛇肉ステーキ

旨そうな焼き色

 

・恐竜のリブ肉バーベキ(ュー と言いたいのかな)

レシピ未習得

調味料だけで作れちゃうんだろうか

肉はどうした

 

・ワクチキン

レシピ未習得

ワクチキンが初耳単語だったので検索したら

ネパールカレーがいっぱい出てきて美味しそうだった

ワクチキンってどんな料理なのか気になる

 

レシピはどこで入手するのかな

楽しみだ

 

 

シーマで買い物中

流れてきた海賊出没情報

きゃーーこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。