あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

学校へ行こう。(4)

2005-04-15 | UO:Cloth Work
「A New School Tern ~Magic Stick~」

ハリーポッターが通学していた学校、行きたかった。
クラス分けしてくれる帽子、欲しい。
使い魔はやはり黒猫で決まり。あ、蝙蝠でもいいかも。

ところで、この怪しい杖ですが、知ってる人は知ってるかもですが、大好きです!
「じんめんそ杖」と密かに呼んでます。
占い水晶並みに、いい加減な占いをしてくれそう。

以上4点、「LUNA*LUNA」にて販売中。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近違うことしてるけど・・ (ほーく)
2005-04-18 15:10:14
TMAF延期はほんとにうれしいかも・・w

でもいい加減交換+必要分TMAF集めに行かないとねぇ・・・俺もハリーポッターの原作だけ読んだけど、フォグワーツには通ってみたいね。あの学校なら欠席日数ぎりぎりで卒業もなさそうだ(ぉぃ
返信する
Unknown (あめ*)
2005-04-20 08:47:35
あんな学校なら、通学してみたいよね。

ただし、トロル退治は勘弁だ。。

わざと落第して永住するという手もある。

(わざとじゃなくても、充分落第かもですが)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。