あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

感謝祭のいろいろ。

2009-11-21 | UO:Diary
むしられたーきーと交換でもらった、収穫祭の馬鍬。





皮だけでなく、刃物をあててとれるものは、すべて一度に鞄に入る。
便利っちゃ便利だ。
なんだかバッグが重いわぁ。と鞄を見ると、生肉200個とか持ってて
ぎょっとする。
肉屋のかわはぎ包丁もそうだけど、重量制限はなくなったのかな?
革が死体に残ることがない。
調子に乗ってはぎまくってると、重量オーバーで動けなくなって
ぎょっとする。


バードさんが煽動していたしちめんちょ。


立派な尾羽で立ち回るその派手さは、どらぁぐくぃぃん同士の喧嘩のようで。
これぞ闘鶏。といいたくなる。
(なによぉ!あんたなんかしりこんじゃないっ!
なんですってぇ!あんただってそうでしょっ!きぃぃぃっ!みたいな)
しかし、なんとも繊細なグラフィックだ。見惚れる。

無理やりろっくしてやった、欲しくてたまらないブラシ。


ロックしても、刻一刻と過ぎてゆくタイムリミット。
諦めの悪いわたし。。

ちょこちょこと入る修正パブのせいか。
わーむしちゅー、食べてもなくならないんですが。。
気のせいですか?


るなるなあわーど連続受賞のご褒美は。
待ちにまってた羊のすたちゅ!


毛を刈ることはできない。

すてーじの絨毯の色とか、周囲の花壇も変更してもらった。


可愛い色つきこっとん♪
ほしいほしいとちふぁさんにおねだりして、画像を送った甲斐があった。
ちふぁさん、お疲れ様でした!

LUNA*LUNAは現在、カスタマイズ中。
12月には新装オープン予定。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2009-11-23 10:59:17
モロコシ!モロコシ!
なんかどんどん増殖して2桁突入した。

で?今週転送できそう?
返信する
畑つくろう。 (ame*)
2009-11-25 06:21:43
もろこし、まだ2本しかでません~><。
いべんと終わったら、畑つくりますっ。
みーあ村にあるような、小さな畑♪
案山子を用意しなくちゃ。

転送、だいじょぶだとおもいます。
よろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。