あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

悪は蜜の味。

2019-03-21 | UO:Diary


「鸚鵡身売買」とか言われているが【Record of The Void Pool】
堂々と横流してオウム


ネックレスと色を合わせてみたが
大変ラメラメしい
塗り直して羽根を痛めてもアレなんでしばらくこのまま
嗚呼可愛い


ロックすれば向きも変えられる






コツの手ほどきを受けてだいぶ楽になった
毎晩検証を繰り返してくれたかにさんあろちゃん、ありがとうございました!

陸地付近湧きのバグ、修正はいるといいなぁ




バグった時の位置






このくらい離れていれば大丈夫







手漕ぎ船の優秀さを改めて実感
ひょいひょいとモブをすり抜け
くるっくると回転可能な操舵輪クリックのマウス走行も
素晴らしいじゃないかと体感

海は楽しい












































Comment    この記事についてブログを書く
« パブリッシュ104(ライジング... | TOP | この素晴らしき修理台。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。