※解決しました※
サポートに返信メールをして
2時間ほど経った頃
ヤマトにログイン中のキャラに
GMメッセージが届き
無事、解決しました
早速アトランにログインし確認しました
キャラも荷物もすべて無事で、異常なしでした
お騒がせしました
ご心配くださった方々、ありがとうございました
ちょっとかなり困ったことになっているので
状況と経過を覚え書く
転送元:アトラン
転送先:ヤマト
■状況
・2018年6月25日発生した
・アトランからヤマトへ転送
・ヤマトに到着、転送コンテナも復元し、通常通り帰宅
・その後、アトランへのログインができなくなった
・このようなメッセージが出る
・転送したキャラは、既にヤマトへ到着しているが
アトランでは、まだ転送中ということになってる模様
■対応
・メッセージに従い、転送元と転送先以外のシャードからヘルプリクエストからGMコール
当然のごとく、応答なし
・転送先のヤマトからGMコールするが、応答なし
■経過
・2018年6月26日メンテ明け後
ログインを試みるが、状況は変わらず
アトランにログインができない状況が継続中
うわあああん困った!
帰宅後、メサナ氏に直訴をメールをしてみようと思います
※ 2018・6・26 9:20pm 追記
帰宅後メールボックスを開くと
【Broadsword Customer Support】というところからメールが来ていた
内容は
「お送り下さった問題ですが、どちらのシャードにログインできないかお知らせ願います。」
早々に返信し
また待ちの状況
UO内のGMコールは
メールでの対応ということになったのかな
まだアトランへは入れませんが
コールが届いていたことと、お返事頂けたことで
少しホットしてる
まだアトランへは入れませんが
パブとかなんかで鯖が不安定なときは
ちょっと怖いかもなぁとおもいました
頻繁にあることではないとおもうし
きっとだいじょぶだよ!
本題!
なしょじおだー!!
いいよねいいよね
退廃美たまらんね
生活感のあった品物が
徐々に人の手を離れていく感じ
すごく好きです
植物パワー最強だな
んでっ本題はっ
ttp://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/062200280/
とても美しいのでぜひあめちゃんに見せようと思ったのでした!
おおぅ…
貴重な情報をありがとうーー!
そかぁ
そんなご苦労のもとに例のワンドは届けられたのね…
お疲れ様でした><
かにさんの状況を読んで
なんとなくダイジョブかもしんない…と思えてきたよ!
励ましありがとうね!
>「遅くなってごめんね、入れるようにしたよ、確認して」~
早くこの連絡が来るといいな!
お知恵ありがとうございます
コールは届いているようなので
対応して頂けるまで、もう少し様子を見てみます
いつもと違うことが起きると
ドギマギしちゃって
一人であたふたしちゃって
どうしていいのかわからなくて
こうしたらどう?というご提案、ほんとに心強いです
気にかけてくださって、ほんとにありがとうございます
土曜のイベント後に出雲から大和に転送作業中に
エラーが出てシステム側から強制キャンセル食らった
(この日はログイン鯖の調子が悪かった)
1時間ほど待って日本語でGMコールしたが反応なし
2時間待って英語で再度GMコール・・・するも反応なし
次の日もGMコールするも反応なし(><
月曜日の25時ごろGMからの日本語での
「遅くなってごめんね、入れるようにしたよ、確認して」メッセージ着
って感じだった
なので向こうも週明けしたから今日辺りには直るよ!
捨てキャラ作ってアトランへ転送してみてはどですか?