あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

工房べんだー。

2006-12-05 | UO:BPA
工房のべんだーも、ようやくクリスマスバージョンに模様替え中。
まだ未完成ですが、せつさんから、新作こいんあーとを作っていただ
いたのであっぷ。





このさんたさんですが、目のところの感じがすっごく可愛い。
普通のコインしかつかってないのに、ちゃんとまぶたがあって、お目目
ぱっちりなの。
SSは潰れてしまい、よくわからないですね。。
ぜひ、実物を見てくださいませ。



冬の定番のワンシーン。
コンパクトタイプなのに、この雰囲気。


3点、工房にてお披露目中です。



妹にPCの「いろは」を教えてる。

え?わたしが教えられることなんてあるのか。ですって?
だいじょうぶ。
『小さい(つ)ってどうやってだすのー?』とか
『ひらがながうてなくなっちゃったんだけどぉー』とか
こんなレベルですから。。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーく)
2006-12-05 22:23:44
毒POTありがと~助かります。
グレーターもいっぱいあったんですが
ノーマルがないので、お願いします
もうレッサーは卒業しました。
お手数ですが、よろしくっす
返信する
Unknown (ほーく)
2006-12-06 12:07:55
ごめん~ノーマル手に入れたのでもういらなくなりました。お手数をおかけしました。
返信する
Unknown (ame*)
2006-12-06 17:04:41
あいかわらず、すばやいのぉw。

で、氷木だけど、あったよー。
でも、あんまし埋蔵(木?)量はなかったぁ。
最初のとこはすごいいっぱいだねぇ。
張り込んできこって、うちにもさだこをもらおうかしら。。
返信する
情報交換 (華寿)
2006-12-07 15:11:35
FROSTWOOD場所交換しようぜ~
んじゃまたのー
返信する
Unknown (ame*)
2006-12-10 17:46:53
かすみちゃん~。
今度めっせにいたら、声かける~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。