あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

個人的検証 2006/4/20 「しょーとぱんつの丈」

2006-04-22 | UO:materials
重箱の隅を突っつくようなことだけど、とっても気になること。

ぶつはこれ。


NPC着用だと、こう。

もでるは、るなの雑貨屋のさんだー氏。ひげが渋い。
お肌の色もせくしぃ&へるしぃ。

工房のべんだーを♂に変えて、着せてみる。

特におかしなところは見あたらない。おさげが変?くらい。

でもって。

・・・。
のっぺり。緩めのがーどる風。デフォで青い。和風ティストでさえある。
あんまりだ。
あきらかに男の子キャラと、画像の処理の仕方がちがうような。
いつのぱぶだったか忘れたけど、こんなことに。

思うに。
追いはぎしてて、気がついたけど、NPCの女の子達は、しょーとぱんつって
着てない気がする。
きるととか、すかーとか、貴族だとふぁんしーどれすとか。
だからきっと、女の子がしょーとぱんつを着た絵をチェックしなきゃなんて
毛頭、思わなかったんでわなかろうか。

ふぃーるどだと、違いはわからないけれど、PDだと歴然。
せめて、ふるえぷろんから、ちらっとはみでて可愛い丈に直してほしい。

[現在のショートパンツの丈]



[ちょっと昔のショートパンツの丈]



かの、ここしゃねるもゆっている。
『女性のひざほど醜いものはありませんことよ。』

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。