あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

おすた帰還。

2006-07-12 | UO:Diary
おそらくもう、消えているとはわかっていても、諦めきれずに、
愛おすたを捜しに行こうと、ログインしてみたらば。

なぜかスロットが2。
似非で1。他に1。
おすたは生きてる!(死んでるはずだけど)
どこ?どこ?どこにいるの~~?

てんぱるぶるうねーさんに、せつさんの冷静な一言。
『厩はみましたか?』
はっ!
気がつかなかったことが不思議なくらい、完璧に失念してました。

いた~~~!

ぶるぶるちゃん、発見!
幽霊姿のまま、厩に入ってるぶるぶるちゃん。切ない。

運よく、親切なていまーさんに蘇生もしていただけて、かくして
ぶるぶるちゃん復活!
よかったよかった~><


二日も幽霊のままで、放っておいてごめんよ~(泣)

めったに、死ぬようなところにいかないし、お気に入りシステムが
導入されてから、ペットロストしたことがなかったので、まさか、
幽霊でも厩にはいるなんて、知らなかったのよ。
世の中、便利になったものだなぁ。

ぶるぶるちゃんの前の飼い主さんは、かなり死にまくってた方で、
巻き添えで、ぶるぶるちゃんのスキルロスのすごいこと。

それでも、大事な愛おすた。
帰ってきてくれてありがとぉ~!


ぺっと召還くりすたる、買いにいこっと。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。