あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

新しい玩具。

2006-08-20 | Tedious diary
昨日の日記に書いたとおり、うおーくまんを買いました。


軽い、小さい、大容量。
100円らいたーとおんなじくらい。

せっせせっせと、CDから落としまくる。
その早いこと。

PCに取り込むときに、アーティストの文字情報が出るじゃない。
面白かったのが、ジャンルのとこ。
平沢師匠、歌詞もちゃんとあるのに、区分されてるのがインス
トゥルメンタル。
苦慮がうかがえます。

久しぶりに、買って嬉しい玩具♡


そしてそして、すごい試合でした。
決勝、引き分け、再試合。壮絶。

とても高校生とは思えない、クールな投手、さいとーくん。
お行儀もタイヘンよろしく、ご両親の躾の賜か。
うんうん、汗はタオルで拭うものよね。
たなかくんの丁寧な投球も、すばらしい。
二人とも、延長に入っても、球威が落ちないピッチング。
投手戦を楽しみました。

わせだを応援してたけど、もうー、両方勝って~!な気持ち。

スポーツって、美しい汗っていいなぁと、涼しい部屋で、
ビール片手に思いました。(説得力零)
Comment    この記事についてブログを書く
« すけじゅーる。 | TOP | Gem of Zodiac 「夏の夜空」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。