あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

大和マーケットふたたび。

2014-05-31 | UO:Diary
いっぱい人がいて
いろんなお店があって
ログがどんどん流れて
目が廻りそう
だけど
こんな雰囲気は久しぶりで楽しい


綺麗な紫陽花温泉



デパートの屋上にあるような
子供向けの乗り物広場的な?


なつかしのひよこうりさんがいらして


駄菓子屋のおばちゃんがまだ生きてた!と
知ったときのように嬉しくなった

たいちょーに赤いひよこを買ってあげた


ぷらぷら見て歩いてたら
某しゃちょーが占いをしてもらっていた


吊られた男がリバースででたんじゃないか、とか
死神が正位置ででたんじゃないか、とか
憶測が飛び交う


わたしも占ってもらった

最近失恋しまして…といったら
ちょっと引かれた(ような気がする

言葉をものすごく慎重に選びながら
(かなり気を遣わせてしまったきがする
丁寧に占いの結果を教えてくれた

それによると
いまはまだ、傷が癒えていないので
ゆっくりと自分の好きなことをしなさい

やがて分岐が訪れる
どちらにも心ひかれるだろうが
その分岐によって
結果は天国と地獄どちらかの両極になるだろう
分岐が来たときは自覚がある
その分岐を選ぶときは、自分の直感を信じなさい

そのときは待っていても何も来ない
自分から積極的にうごきなさい
ということだった


昼ドラのごときドロドロ修羅場を
嬉々としてオススメするたいちょー
ぱたさんをめぐって
あたしとたいちょーのドロドロ劇が…

自分の直感を信じて
地獄へ堕ちるのもまた一興


そのたいちょー
「あたしも幸せになりたいっ!」と
占ってもらっていた

占い師さんの一言
「奥さんと恋人は別ってことですね」
うおぉぉぉぉっ
オトナって…
まったく…
やぁねっ!



似顔絵も描いていただいた

どんなイメージがいいですか?と聞かれて
『真っ白いフリフリのドレスで
ベッドに寝転んで
誰かを待っている感じで』とお願いした

完成はまだのようなので
アップされるのが愉しみ




あっとゆうまの2時間で
閉会式のとき、よそ見してたら
SS撮影の輪に入り損ねた


人が集まるって愉しい
いつかなにか出店できたらいいな
薄い本とか
そして長くこのマーケットが続いてくれるといいな



主催者様、スタッフの皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました
楽しかった!









































Comments (4)    この記事についてブログを書く
« なつかしいとか。 | TOP | しずかに。今はしずかに。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2014-05-31 18:54:07
アジサイがたいへん綺麗です。
賑わってたのねー
行きたかったな。似顔絵欲しいー。
次の開催を期待しておくです。

薄い本か…需要はここにあるよ
買いに行きマウス。
返信する
Unknown (ame*)
2014-06-01 13:45:52
* どつさん

にぎあってましたよー
すたっふさんの制服おされだった!
というか、おされなひといっぱいだった!
次回は必ず来るように!

性格付けがカンタンそうな、とりあえづ
おーくとたいたんの禁断の恋とかどうかなっ
売ることがあるとしたらまぁ。。
路地裏でこっそり売りますね…

返信する
Unknown (Roland)
2014-06-01 23:38:18
マーケットイベントあったのですね。
知らずに飲んでました・・・
定期開催になったら良いなぁ。
返信する
Unknown (ame*)
2014-06-03 07:18:21
* ろーらんとさん

日時は未定のようですが
次回開催もあるようです
パイドゥアイ!

というか
執筆された本の販売など
ぜひなさっていただきたく
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。