あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

はまってます。

2005-04-13 | Tedious diary
UOのお話ぢゃないのですが。

唐突ですが、人形好きです。
天野可淡とか、四谷シモンとか。
グラスアイのお人形がすき。魔道人形ぽくて。
手に入れられるものじゃないけど、写真集を見てるだけで幸せ。

で、今コレクションしてるのが、「プーリップ」

『いい年こいて、なんですか』と言われようと、好きなものは好きなんだぁぁぁ。
まだSDに走らなかっただけよかった。

でね、ずっと欲しかった「ノアール」がお家にくるの~。
といっても、リトルのほうなんですが。(大きいほうはオークションで5万円とか
ついてる。買えないよ!
5月発売なので、アマゾンで予約しちゃった♪
「ノアール」はヘテロクロミアで、ボディーピアスしてて、ゴスロリなの~。
もう、ツボなの~。ぜぃぜぃ。

お。いま閃いた。
「プーリップ」の洋服をイメージして、UO服つくろう。
無理やりUOに繋げてみました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。