空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

待つしかないよね

2017-07-25 | Drama
「ミッシングナイン#5#6」
記憶が戻って急展開…。
生存者が戻ってくるという一報があって。
何やらきな臭い感じがありありでねぇ。
誰かが仕組んだ遭難だったようでもあり。
そんなこんなも明らかになるのだろうが。
記憶が戻るタイミングとか生存者がいたというタイミング。
出来すぎている感もあるけれど…。
重要な容疑者が絶妙のタイミングで現れるんだねぇ。
全員が戻ってくるのだろうか?
それぞれにどんな試練があった…。
まぁ…明らかになるのを待つしかないよね!

この記事についてブログを書く
« 見続けるかなぁ | トップ | ここまで見続けつつ »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事