空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

見る楽しみは

2021-01-21 | Drama

「相棒19」

#12

詐欺グループへ侵入。

でもぉ角田課長がまんまと詐欺にぃ。

とはお粗末じゃないですかぁ。

まぁ…ご愛敬…。

今回はこちらも騙しを試みるじゃない。

総出で電話のやりとりですかぁ。

思わぬところに着眼点をおくのねぇ。

右京の観察眼にしてやられるじゃない。

誰が主犯格となるでしょう。

見事に見破るのだから…。

そしてその上手を行く人物も見破る。

見る楽しみはあるのかなぁって思ったりぃ。

けれど…継承も鳴らしている。

#13

アプローチがこれまでとは違うぅ。

犯行を見破る右京の語り…。

独壇場ではあるじゃない。

誰もが病死と思うところなのに。

右京なりにヒントを見つけて。

そこから「殺人」を立証していく様。

弟子たちの思いも加味されているけれど。

右京の言葉は彼らに何かを促している。

そんなラストだったなぁ…。


この記事についてブログを書く
« どんな展開になっていく | トップ | こなれて »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事