空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

そうだよなぁ

2023-02-01 | Drama

「女神の教室」#4

真中の葛藤と焦り…。

水沢との軋轢…がさぁ。

模擬裁判を通して変化を見せるさま。

真中の焦りは総てを曇らせてしまっていたようでぇ。

それでも彼なりに考え周囲の言葉を思い出してさぁ。

「和解」と言うことを提案するじゃない。

まぁ…これが狙いだったようですがぁ…。

法律家としての資質って…裁判を左右するだろうなぁって。

依頼人に寄り添えること…かぁ。

そうだよなぁ…依頼人の現状と先行きをさぁ。

いちばんに考慮しないといけない…。

気づかされそれによって気持ちに変化が生じるさま。

視野を狭くしてはいけないのかもしれない。

孤高であることも一理あるかもだがぁ。

周囲との協調もそれなりに大切かもしれないねぇ。


この記事についてブログを書く
« 立ち位置 | トップ | 成り上がって »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事