「女神の教室」#4
真中の葛藤と焦り…。
水沢との軋轢…がさぁ。
模擬裁判を通して変化を見せるさま。
真中の焦りは総てを曇らせてしまっていたようでぇ。
それでも彼なりに考え周囲の言葉を思い出してさぁ。
「和解」と言うことを提案するじゃない。
まぁ…これが狙いだったようですがぁ…。
法律家としての資質って…裁判を左右するだろうなぁって。
依頼人に寄り添えること…かぁ。
そうだよなぁ…依頼人の現状と先行きをさぁ。
いちばんに考慮しないといけない…。
気づかされそれによって気持ちに変化が生じるさま。
視野を狭くしてはいけないのかもしれない。
孤高であることも一理あるかもだがぁ。
周囲との協調もそれなりに大切かもしれないねぇ。