ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

寂しがりすぎ!!

2006-02-15 13:30:29 | バケーション
母が日本に帰国し、旦那様が仕事に行き、初めてあめりと二人で丸1日すごした。あめりは、私の姿が見えないとすぐ泣き声をあげて私を呼ぶ。寝たところを見計らってクイックシャワーをしている間に泣き声が聞こえてくる。そんなに私と一緒に居ないとダメなの?ちょっと疲れるけど、寂しがりやの私としては、ちょっと嬉しかったりするのよ。ヨガをする前におっぱいをあげて、オムツを替えて、抱っこをして眠らせて、静かに起こさないようにするけど、それでも中断させられる。あめりの泣き声には、勝てない。ただ昼寝をする時は、一緒に寝ると私より先には、絶対起きないのは、ありがたいかな。その代わり時間があっとゆう間に過ぎてしまって2時間も昼寝をしてしまった。他のママたちは、一体どうやって家事をこなしてるのかしら?早く慣れないと...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (す~ぱ~☆主婦)
2006-02-16 14:50:29
はじめまして。

育児に奮闘される毎日なのですね!

私にも6ヶ月になるボクちゃんがいます。

1ヶ月くらいまではほんとに大変だったけど、しばらくしたら、子どもも私も生活のリズムができてきて楽になりました。

今では私も自由な時間をしっかり確保して楽しんでいます。

不安なことも多いですけど、お互いがんばっていきましょうね☆

海外暮し、あこがれちゃいます

返信する

コメントを投稿