ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

初めてのブランコ

2006-08-29 00:16:39 | バケーション
61stのイーストサイドに噴水がある公園を見つけた。そこになんとブランコがあるじゃないですか。こんなしっかりしたブランコ見たことが無いって感じで、大きいゴムでできたパンツの形をしたシートが付いていて、すごい小さいベイビーまでが乗って遊んでいるのを見て、是非あめりにもトライさせてみました。あめりは、すごい不愉快な顔をしてしっかり鉄の棒を握って今にも泣き出しそう。ゆっくり動かしてぶらぶらさせると、ちょっと慣れてきたのか、少し笑顔が...でもちょっと怖いみたい。危ないことをするのが大好きなのに、お初がどうも苦手のようね。その間私は、写真を20枚くらい撮ってかなー。後で見ると。やっぱりぶーたれた顔をずーっとしていて、2枚くらいかな、ちょっとかわいい笑顔。隣のブランコには、白人のパパと息子、息子にブランコのこぎ方を教えていたみたい。ただ楽しそうじゃなく、なにか大切なことでも教えてるように、真剣になってる姿が、ちょっと怖かったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿