ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

ハロウィーン

2014-11-02 09:30:23 | 学校

学校でもコスチューム

血だらけとか怖いのは禁止。
やっぱりフローズンのエルサがとっても人気ですね~

あめりは血だらけの怖いブラッディメアリーになりたかったけど、学校では、 ソールテイカー


もちろん 家に帰ってからツリック オア ツリート に出かける前に 目から血だらけ、、、

毎年、普通の女の子のようにプリンセスになってもらいたいと思ってもそうは、行きませんねー

とってもクリエイティブなあめりを尊重して血だらけの女の子

確かにハロウィーンですね。
怖いですよ。

1年で一番 楽しみにしているお祭りがハロウィーンだそうです。

ツリック オア ツリートが終わって 帰ってきたら今度は、うちのアパートのなかを回ります。

うちにも30人くらいの子供たちがツリック オア ツリートに来てくれましたよ

あめりがしきっていましたよ。

「 たくさん持って行っていいよー」

とても寛大です。

うちのキャンディは、日本にオルガニックのロリポップとジャンクチョコ、日本のクッキー、ジャンクキャンディ。
ほとんど全部 なくなりましたよ。

あっあめりが自分のバックに残りを入れたから、、、、

あめりの好きじゃないジャンクは、パパにあげていましたよ。結構ジャンクでも好き嫌いがあるのね。

ナッツが入ってるもの、ダークチョコ、
マシュマロ入り、M&M、スニッカーズ
などなど いらないそうです。
もらわなければ良いのに、、、、、、
チョイスがないことが多いらしい、、、、
去年 あめりが チョイスがあると楽しいって言っていたので 今年は、色々なジャンクを用意しましたよ。

帰ってきたらシャワー
血だらけのメークがちゃんととれてよかったわ。

楽しかったね。よかった、よかった、よかった 安全なハロウィーンでよかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿