ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

3日間の旅行

2015-05-15 22:17:05 | 学校
5/18から3日間 フェアビューレイクに学校からバスに乗って旅行です。
初めて 親から離れて3日間の旅行です。

1か月前から 持ち物の買い物でやっと全部揃いました、、、、が、、、、全部バッグの収まらない、、、、、
スリーピングバッグが大きすぎ、、、、、
二つのバッグで行く事に、、、
しかも12人分のスナック、一つ一つ別々にパックされてるお菓子、、、、
あめりに リクエストされた小さいサンドイッチクッキー
びっくりした持ち物リスト
iPod or MP3
カメラ
まくら
小学4年生ですね3日間のフィールドトリップもすごいと思ったけど、 iPod を持って良いなんて、、、ゲームは、ダメらしいです。
一応 クラス 10人全員参加の予定らしいですね。
はじめは、クラスに女の子が4人しかいないので、女の子の参加事情で決めようと思っていたけど あめりは、 女の子が参加しなくて絶対参加と決めていたみたいです。
4年生3クラスに10人の女の子、他のクラスの女の子ととても仲が良いらしく この旅行は、クラス以外の友達と遊べる大チャンスだそうです。
普段忙しく 学校のお友達と遊べる機会がほとんど無いからとっても楽しみだそうですよ。 こっそりエキストラのスナックを持って行きたいと 相談されて、、、、
どうしようかなーって考えてます、、、、、、
一応相談されて、、、はいどうぞっては、行かないので "考えさせて" と一言。
たかが エキストラのスナックでこんなに悩まないといけないなんて、、、、
信じられない、、、、
ただ旅行中も怪我の抗生物質を飲まないといけないことと 傷に薬を塗らないといけない事があるので、臨機応変にと、、、、
旅行中の髪の毛は、どうするの、、、
自分でポニーテール出来るかなー?
自分でサンスクリーン ぬれるかな-?
ちゃんと寝れるかなー
バスの中で車酔いは、大丈夫かなー?
がんばってねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿