ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

新しい小児科の先生

2013-12-19 00:00:39 | バケーション

新しい 小児科の先生をやっと見つけてあめりを連れて会いに行きました。
とてもテキパキとした若い先生。あめりの身体検査では、なく 学校の事や勉強の事 、習慣 色々な質問 あめりといっしょにテキパキと答えて、、、、やっぱり小児 精神科医にテストをしてもらった方がいいとすすめられ、、、、話した感じでは、何の問題もなさそうだけど、、、とは、言っていたけど、やっぱりテストを受けて あめりにとってどうすればいいかわかる方がいいということで早速 先生を紹介してもらって来週テストををする事に、、、、冬休み中でよかったわ。
フルーシャットを勧められたけど お断り、、、、毒を身体に入れるなんて、、、、フルーシャットをすると絶対フルーにかかるでしょう。
食当たりのシャットもすすめられ、、、、注射は、いりません!!!
っとはっきり断りました。今だにフルーシャットを受ける人がいることが恐ろしいわ。フルーシャットを受けて亡くなりっている人がいるのに、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿