ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

旅行の準備

2008-01-21 13:01:47 | バケーション
久しぶりー。年末から年始、毎年の様に異常に忙しくやっと仕事が落ち着いて、2週間のバケイションで3年ぶり、あめり初の旅行。前から行ってみたかったARUBAに明後日から1週間ビーチ三昧。真冬に水着やサンダル、ビーチのおもちゃ探しが結構大変。今日は、午後から家族3人で、バケイション準備ショッピング。旦那様は、新しいt-シャツとビーチサンダル。あめりは、帽子、サンダル、サングラス、水着、飛行機の中で遊ぶ為のシールや、その紙じゃないと色が出ないペンセット。私は、、、、、水着。あめりも旦那様も欲しいものが全部見つかったのに、、、、私の水着だけが見つからなかったわ。どれをトライしても身体がオバサン化してしまっててタルタルの身体に合う水着が無い。忙しすぎてヨガを3ヶ月もさぼってしまたから、、、、、仕方ないから明日までに見つからない場合は、3年前に買って一度も着なかった水着が2枚、ビキニとワンピースを持って行くしかないわ。新しいビキニが欲しかったのにー。あめりは、ショッピング中始めてロリポップを食べてご機嫌、もちろんナメ終ったら”おわったーもっとーもっとー”とさいそく。私も”終わりーもう無い”。あめりも”もうない”で納得。家に着いてすぐ、買った物のファッションショー。あめりのサングラスがどうもあめりの顔にぴったりこない.あめりも”イヤーイヤー”鼻が合わないのかなんなのか判らないけど後日返品よ。あめりもビーチに行くことが少し分かっている様な、、、、、子供用の乗り物首枕をあめりが昼寝してる間に見つけてあって、あめりに渡すと首枕じゃなくて豚のぬいぐるみとして今日は、一緒にねんねしてたわ。新しいおもちゃは、必ず一緒に寝たいらしいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿