ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

サイエンスフェアー

2017-03-21 19:13:29 | 学校

学校でサイエンスフェア〜がありました。
それぞれ ミドルスクールの子供達の科学の発表会ですね〜。

あめりは、学校の出来事や何をやっているか全然話してくれないので、学校に行くのは、いつもサプライズ待っているです。

サイエンスフェアの内容は、心臓についてでした。

パパの心臓が弱おいからでしょうか?

それともいつも私が、「ハートで考えて〜♥️」と言っているからでしょうか?

身体の内臓の発表会って 健康が大事だということを学んでいるようにも感じました。

あめりの作品以外も回って見学させていただきました。
身体の勉強って面白いですね〜。
ただ文章にして展示するのは、とっても大変だそうです。

他、エネルギーの科学の発表もありました。
フリーエネルギーです。
何もないところからエネルギーを作り出すということ、、、、すごい、、、
原発や石油がいらないって事ですよ〜

新しいジェネレーションに頑張って欲しいでーす。

あめりの友達のお母さん達と会えて良かったわ。

今週末にスリープオーバーパティーに行くお友達のお母さんと会えて良かったわ。
知らない人のお家にあめりが一泊お邪魔させて頂くのもちょっと気になっていたのでグットタイミングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿