ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

可愛い格好は嫌ーー

2017-02-20 08:46:43 | 出来事


「男の子ような格好が好きだからスカートとかドレスはもう買わないでね」

去年の10月くらいに可愛い格好は嫌だ宣言をされてしまいました。

可愛い格好が似合うのに、、、、

今まで買ったドレス、スカートを全てお友達の娘ちゃんにお譲りしましたー。

クローゼットがすっきり!

もったいないなあと思ったけど着ないのはもっともったいないので、誰かに着てもらえるので良かったです。

5年ほど乗った自転車もついでにもらって頂きました。

身長が150cm、夏に、大人用の新しい自転車を買う予定です。
ローラーブレードをキツくなってるらしいので新しいのを買わないと、、、、

ローラーブレードは、5歳から遊んでいたので、アイススケートに学校から行った時にとっても上手だと褒められたようです。

ローラーブレードで遊んでて良かったねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿