伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

ふぐ

2012年02月27日 | お店

「ダイアモンド筆島」などと企んで出かけましたが、、

ダメでした。

 

その後、下賀茂へ。 しかし一分~三分咲き。

見頃は来週からでしょうか?

 

夕食はお取寄せ「ふぐ」。

車検で旅に行けなかった代わり、しかし味はそれなりでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに食べ行こう | トップ | 撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らいおん)
2012-02-27 19:50:51
昨夜の雨降りは万二郎、万三郎兄弟を白く化粧させていました。あー、山に行きたい、とか思いましたが。
昨日、久々に伊豆の助さんが我が家に寄り道をされました。KAWAさんちのお話しなどをして、また機会があったら飛び入り傘下したいとのことでございました。
返信する
こちらもご無沙汰 (kawa)
2012-02-28 20:58:18
冬は、行ったら思わぬ霧氷などと出会って楽しい事もあるのですが
最近はマメさが足りません。
カレンダーを見たら4/30が振り替え休日ですね。
GWは五月の四連休が忙しそうなので、前半は行けそうですが・・・
みなさんは忙しいかな?
返信する
そのころには (らいおん@滅多坊)
2012-02-29 06:07:54
少しは落ち着いているかと思いまーす。
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事